ベルタプエラリアを飲み続けたら3ヶ月で4カップのバストアップに成功!?

 

ベルタプエラリアの体験談

ベルタプエラリアの経過と体験談

 

女性なら誰もが胸に何かしらの悩みやコンプレックスを持っていると思います。

 

貧乳には貧乳の悩み。胸が大きくても垂れに悩んでいる人もいます。
ここでは、とんでもなく貧乳の私が、巨乳になった方法について書いています。

 

ジムとかエステで高額なお金を払っても、胸の表面に張りが出たりするくらいで、胸自体を大きくすることは難しいっていうことは、胸活経験のある女性なら誰もが知っている事実です。

 

胸を大きくすることは、奇跡ではありません。
きちんとした科学的、医学的根拠に基づいて、しかるべき正しい方法を行えば、誰でも必ず胸を大きくすることができます。

 

そのために、絶対に無視できないことが、胸を大きくする成分です。
そうです。プエラリアです。

 

最近では有名女性誌でも何度も特集とか組まれているから、今やサプリでバストアップするっていうのは色々試してきた人たちの中では常識かもしれません。

 

ジムもエステも、胸を大きくする食べ物も、バストアップグッズも、プエラリアには絶対に勝てない。

 

なぜって?

 

女性ホルモンを増やして、体の内側から乳腺刺激してあげないと、絶対に胸は大きくならないから。

 

これは不変の事実。医学的な話で、成長期も女性は例外なくこの方法で胸が成長します。
こういった根拠の下に胸活しないと、ほんと努力が無駄に終わるから気をつけてくださいね。

 

だからもう運動で胸大きくするんだ!とか無駄なことはやめてください。
腕立てばっかしてるとバストサイズ上がるところか、バストダウンして逆に胸に筋肉がついて固くなって、余計バストアップしづらくないります

 

 

変に胸筋がついたりすると、胸が離れる原因にもなったり、左右の胸の大きさが違う、なんてことにもなります。絶対やめましょう。

 

腕立ては男がするもので、女はしない。バストアップの段階では腕立ては必要ありません。
かなりの確率でバストダウンしちゃいます。

 

大胸筋はバスト全体を支える役目があります。なので腕立てが必要なのは、ある程度バストサイズがある人。
胸が垂れないようにしたり、胸の位置を高くしたい人が行うと効果的ですが、Aカップ程度しか胸がない人が行っても、胸が固くなって育乳しづらくなるので、注意してください。

 

食事改善だけでバストアップはできる?

 

大豆イソフラボンがバストアップにいいっていうのは誰もが知ってる事実。

 

ただ、カップ数を上げるほどの大豆イソフラボンが含まれてる食材というのはありません。。

 

細かくいうとあるにはありますが、例えば胸が大きくなる食材でいうと、キャベツとか毎日食べ続けるのは無理ですよね。
ボロンは豊胸効果があるけど、毎日継続してキャベツだけを食べ続けるのは現実的に考えて不可能です。

 

キャベツでバストアップは可能?

 

しかも生で。毎日丸ごと生で3ヶ月くらい食べ続けてたら、少しは胸に変化は現れるかもしれないけど。

 

バストアップに効く成分がはいってる食品はあるんだけど、結局はいってる量ってのが微量なんだよね。すごく少ない。
だからたくさん食べなきゃダメなんだけど、それは現実的に考えて無理。栄養偏っちゃうしね。

 

昔芸能人でいましたね。平山あや。キャベツだけでB→Dカップに成功って。
ネットニュースで爆発的に広がって一時期キャベツがスーパーから消えましたが、実際キャベツだけ食べて2カップアップした人いましたか?

 

いないんです。平山あやはキャベツで胸が大きくなったとしても、他の人も真似できないバストアップ法じゃまったく意味がありません。

 

当時、平山あやはバストアップサプリを使ってるって噂もよく聞きました。嘘か本当か真実はわかりませんが。
でも、サプリは医薬品じゃないけど、効く人にはすごい効きます。

 

特にプエラリアなんて即効性があるから、短期間で胸を大きくしたい人は、口コミで有名なバストアップサプリを使ってみるのはかなりオススメ。
私もそれで胸が大きくなったので。

 

プエラリアの本当の効果

 

プエラリアの効果はすごい。本当にすごいです。
大豆に含まれてる、大豆イソフラボンの40倍も含まれてるし、ミロエステロールとデオキシエステロールが唯一含まれてる植物だし。

 

この聞き慣れない、ミロエステロールとデオキシエステロールはプエラリアに豊富に含まれてる美容成分で、女性が本来持つ美しさを最大限まで引き出してくれるって言われています。

 

そのへんの市販されてる美容液とは比較にならない美容効果があるから、プエラリアは美肌目的で購入している人も数多くいます。

 

私自身、プエラリア配合のサプリを飲み始めてからの美肌効果にはかなり驚いていますが、髪に艶が出るっていうのは女としてすごい嬉しいです。

 

プエラリアが配合されてるバストアップサプリって、目的によって選ぶ商品も変わってくるから最初適当に選ばないほうがいいです。まず目的によってサプリに入っている成分がまったく違います。

 

胸痩せしないでダイエットしたい人とか、太らずにバストアップしたい人はプエラリアサプリメント【B-UP(ビーアップ)】
とか。太らずにバストアップできるっていうのはすごいです。

 

B-UPはかなり売れているみたいですね。
女性らしいふっくらした体つきで、グラビアアイドルみたいなムチムチ豊満ボディになりたいのか、太らずに胸にだけ脂肪をつけてモデル体型を目指すのか、選ぶサプリによってまったく異なってきますよね。

 

今のDカップまで引き上げてくれたのはベルタプエラリアだけど、ベルタプエラリアは、専任のサポーターがつくので、モチベーション維持しながら続けられました。

 

バストアップのプロが、バストアップに成功するまで、私のためにバストアップエクササイズとかのプログラムを作成してくれます。

 

これは本当にすごい。バストアップマニュアルとかもついてきますが正直これよりも専任サポーターのアドバイスのほうがすごいです。

 

ベルタブランドは基本お客様の声を元に商品を開発しているから、効果実感率が高い。ベルタ酵素ドリンクは私も昔飲んでいたので安心感もありました。

 

ベルタプエラリアを3ヶ月飲み続けた結果AA→Dカップに!

 

ベルタプエラリアの口コミ体験談

 

で、私の場合3ヶ月くらいベルタプエラリア飲み続けながら教えてもらったエクササイズを組み合わせて行っていたら、4カップ上がりました。自分でもすごいと思います。

 

最初AAカップで、3ヶ月後にDです。ほんとグングン成長していく感じ。
普通の食べ物とかじゃ絶対無理です。特にキャベツとか。

 

飲み始めて一週間くらいは何の変化もありませんでした。しかも一週間過ぎたくらいで胸がチクチクしてきて、あれ?いきなり副作用?と不安になって飲むのをやめようかと思っていたら、翌日から急に胸が張ってきて、そこから生理前でもないのに胸の張りを維持

 

そこから少しずつですが確実に胸が成長していきました。

 

1ヶ月くらい経過したら、完全にブラがきつくてショップにいったらAA→Bカップと言われました。
これは本当に感動した。AA→Aカップじゃないからね?Aをごぼう抜きしていきなりBカップです。

 

Bカップなんて貧乳っていう人もいますが、AAからのBは私にとっては別次元の話です。
そもそも成長期過ぎて少しでも胸が成長したこと自体が奇跡です。

 

でもここでは終わりませんでした。
さらに2ヶ月経過したらCカップにになってて、今までの努力思い出したら、ホント泣きそうになりました。

 

そして、毎日飲み続けて3ヶ月が経過した時には、Dカップになっていました。
3ヵ月でDカップです。

 

女性ホルモンを増やすだけで、ここまでボディラインが変わるんだと、驚きました。

 

でも多分ひとりじゃ無理だったと思います。
プロのアドバイス通りにやってたからここで飛躍的にバストアップに成功したんだと思います。
人は一人では生きられないっていうけど今回の件で改めて実感した。

 

30代でもバストアップは可能

 

私もう30歳を越えているアラサーです。
成長期に胸が大きくならなかったのに、30代にして、プエラリア飲み始めたら

 

1ヶ月目でAA→B
2ヶ月目でB→C

 

です。

 

よくゴールデンとかで美魔女特集でバストアップに成功した40代とか50代女性が出てきますが、あれはやらせじゃなくて本物だと確信しました。
バストアップに年齢はまったく関係ないです。

 

妹にも教えて、今飲み始めて2ヶ月だけど、B→Cカップになっています。つまり私の胸が成長したのは偶然じゃなくて、ベルタプエラリアの影響だってことです。

 

バストアップして人生が180度変わりました

 

ほんと信じて飲み始めて良かったと思います。
ベルタプエラリアに出会わなかったら一生胸が小さいまま過ごしていたと思います。

 

行動力って大事です。
バストアップに限らず行動力がない人って何やっても成功しないと思います。

 

なぜって、全部受け身だから。

 

どうせ嘘でしょ?って最初から決めつけちゃってるから、真実を目の前にしても扉を開けようとしない。
バストアップもどうせ9割くらい無理だと思いながらも、ネットでいい方法ないかなぁなんて、口コミがいい商品探してる人がほとんど。

 

良い口コミとか悪い口コミとかあるけど、嘘も本当も混ざってるし、結局のところ自分の体に合うかどうかは飲んでみないとわからないです。
行動を起こさないと何も変わりません。

 

出会いとかもそうです。
このままでもいっか、そのうち出会いとかあるでしょ、とか。
なんとかなるでしょ、的な考えで幸せを掴めた人に出会ったことがありません。

 

でも、ほんとはもう薄々気づいてるはずです。

 

今行動できない人が、一ヶ月後、半年後、一年後に行動する保証はゼロに近いです

 

女を磨くとか女子力アップとかいってる女性は多いですが、大抵ブランド身につけたり化粧水とかネイルこだわったりしてるのばっかりです。外見を固めても内面、自分自身を磨かないと何も変わらないんです。バストアップもその一つです。女性の象徴である胸を大きくすることで、女性としての魅力だけでなく、女としての自信を手に入れることができます。

 

彼氏が欲しいとか言ってる女はほぼ何の努力もしていません。私の周りの行動力のある女友達はそういう意味のない独り言は呟かない。その前に行動しています。そして、結果を手に入れています。

 

表面固めたって意味はありません。
外見なんてどんな着飾っても、脱がされたら全部バレます。
私はそういうのは本当に嫌い。大嫌いです。外見だけ着飾るとかいう、そういう無駄な努力。
ブラにパッドいれて、胸盛って巨乳に見せたり。もうそういうのやめにしませんか?

 

必要最低限の化粧で十分。ネイルとかブランドにこだわるのもいいけど、それは二の次。
まずは自分の体です。世の中のほとんどの男はCカップ以上を好むって統計だし、これまでの経験上間違いないと断言できます。

 

男は巨乳が大好き。
この事実から目を背けることはできません。

 

私は昔から胸が小さいことでいじられたし、顔では笑ってたけど、内心はすごい傷ついていました。
ここまでコンプレックスになったのもそのトラウマ。

 

だから昔からコンプレックスだった胸が小さいっていう悩みをどうにかしたくて。本当にどうにかしたくて。色々試しました。

 

ジムもエステもそうだし、色んなバストアップグッズ、胸にいい薬とかバストアップDVD買ったり、バストマッサージにも通ってたし。

 

本当に無駄なお金を使ってきました。

 

その中で唯一効果があったのがベルタプエラリアです。

 

遠回りしてわかったことは、外側からのバストケアにまったく効果はないということ。
体の内側からバストケアしてあげないと、乳腺が刺激されないからです。

 

バストアップサプリが他のバストアップ方法と違う点が、この内面からのバストアップという点です。

 

胸の成長に必要な栄養素を体に供給してあげることで、確実に女性ホルモンを増やして、日々バストアップ効果を体感できるっていうのはモチベーション維持にも繋がるし、毎日鏡を見るのが楽しみになります。

 

しかもサプリを飲むだけじゃなくて、自分では思いつきもしないようなことを、専門家からアドバイスがもらえるから、すごい短期間でバストアップできます。

 

ベルタプエラリアに向いている人

 

私の担当だった専任サポーターの話では

 

  • 1ヵ月、2ヶ月飲み続ければ何かしらの変化が胸に現れる
  • 30代や40代でもバストアップに成功してる人がたくさんいる
  • 有名なグラビアアイドルも愛用してる

 

とのこと。
この歳でアイドルにの話を振られても、と思いましたが、アイドルみたいな張りのある胸は欲しい。
あと、ベルタプエラリアはバストアップサプリの中で一番売れてると言っていました。

 

他の豊胸サプリと違うのは、ダントツでプエラリアの質。

 

プエラリアにもランクがあって、一番ランクの低いのが、薬局で市販されてる安いバストアップサプリのEクラス。
これは不純物が含まれていて、副作用を引き起こす危険性もあるので絶対買ってはいけないバストアップサプリの一つ

 

バストアップサプリの選び方を間違えると、胸が大きくならないどころか頭痛とか生理痛、生理不順などの副作用を招く危険もあるから気をつけてね。

 

ベルタプエラリアはとにかく安全性が高いのが特徴です。

 

その理由はまず第一に、先ほどもお話しした、お客様の声を元にして開発されていること。
ベルタブランドはそもそも健康食品を取り扱ってる会社で、健康志向のお客さんがとにかく多い。

 

ベルタ酵素ドリンクなんかも有名だけど、妊婦さん向けのベルタ葉酸サプリとか、とにかく女性の体を第一に考えているから、副作用の心配を一切せずに飲み続けられるのが魅力です。ベルタプエラリアは単にバストアップとしてではなく、美容サプリランキングとしても1位を獲得している実績があります。

 

ベルタプエラリアの飲み方とかタイミングも全て説明書に書かれているため、そのまま手順に従って飲むだけです。

 

  • 最低でも2カップアップはしたい
  • なるべく短期間でバストアップしたい
  • 副作用のない安全なバストアップサプリが飲みたい
  • 最高級のAAAランクのプエラリアサプリを試したい

 

こういう人にベルタプエラリアは向いていると思います。

 

ベルタプエラリアの口コミ・体験談


 

バストアップサプリは薬局やドラッグストアなどで市販されています。ですが市販されているバストアップサプリに配合されているバストアップの主成分でもあるプエラリアの純度は極めて低いことがわかっています。市販されているバストアップサプリは例外なく価格が安いため希少なプエラリアを最高純度で配合することができないからです。ベルタプエラリアは最高ランクのAAAランク認定を受けた純度100%のプエラリアが配合されたバストアップサプリです。私の胸が小さい悩みを3ヶ月で解消してくれた口コミでもかなり人気のバストアップサプリで購入後に女性サポーターのアドバイスを受けながら胸活できるのが他のサプリと異なる点です。本気で胸を大きくしたいのであれば市販されているバストアップサプリはやめてネットのバストアップサプリ専門店で購入しましょう。1ヶ月や2カ月3ヶ月飲み続けて2カップアップや3カップアップしている女性も数多くいる実績のあるベルタプエラリアはグラビアアイドルの事務所にも利用されています。